池袋のゴルフレッスンでまた痛めた!

こんにちは、筋肉痛から復活したマッキーです!!いやぁ、筋肉痛きつかったです。まあ、筋肉痛ではなく、疲労骨折だったんですがね(汗)今はもう元気ですよ。

ただ、痛みがある場合は、ゴルフやちょっと激しい運動は避けたほうが良いと言われたのですが、コースデビューまで後数日しかないので、焦ってしまいついつい池袋のゴルフレッスンに無理やり行ってしまいました。

あまり無理はしないようにと心がけていたのですが、久しぶりの練習と言うこともあり、張り切りすぎてまたまた痛めてしまいました(泣)これにはさすがに彼女も怒ってしまい、帰りに寄ったコモディイイダ(幸町店)で話しかけてもシカトされました。

はい、私が悪いのです。楽しみにしていたコースデビューが台無しになる事を心配して、彼女は毎日のように気を使ってくれていたのですが・・・。

はぁ、今は反省して完全に治るまで練習もいけません。おとなしくまた自宅待機です。今は仕事帰りに、東武百貨店池袋店に寄ってゴルフクラブを見たり、先週買ったゴルフのDVDを見ながらイメトレをしています。

ただ、内緒でパターの練習は毎日しています(笑)どんなにボールが飛ぼうが、アプローチが上手く行こうが、最後はやはりパットです^^

3オン4パット、5パットとか最悪ですからね。。。せめて、2パット、3パットくらいにしておきたいですね。よし、今夜も頑張るぞ!痛めない程度に(汗)